pen週刊プレNEWSにて「たいようのマキバオーW

無料配信中


$マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba




本

Yahoo!コミックでも「たいようのマキバオー

無料配信中
 こちらから



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-17 01:15:22

二十歳のPuffy

テーマ:つの丸(調教師)
{8461B73D-47A1-458C-AB7A-D1C7FDB5C6E7}

Puffy ちゃんの20周年のアレ行ってきました。

豊洲でやってたコレ。ツアーのファイナル。

{B0B50679-6479-450F-8FBB-36A9C0DA4D2B}

いつも通りの楽しいライブでしたが

アジアの純真から始まるデビューからの

リリース順のセットリストは、なんだか

この20年を振り返っちゃってしみじみしちゃいました。


初めて会ったのはエトセトラの頃だったかな。

それから仲良くしてもらって、

ツアーのグッズやらのイラストなんかも

描かせてもらったりもして20年。

スゴイね。

{221F26B0-D823-421A-A9C3-5B4BEBBBDE7A}

解散しての再結成とかじゃなくずっと続けての

20周年てスゴイね!

まだまだやる気みたいでどーかしてるよね。



Puffyちゃん二十歳の誕生日おめでとう!

つの丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-27 02:53:01

おーぎくぼ

テーマ:つの丸(調教師)
元修斗世界フェザー級王者の扇久保が

世界バンタム級王座に挑戦するってんで

舞浜アンフィシアターで開催された修斗

観に行きました。


いや~舞浜開催はありがたい!

今後もぜひ舞浜アンフィシアター開催希望!


だってすごく近いんだもん。


ちょいと仕事場抜け出してメインだけ、

なんてことも可能だよ。

座席もふっかふかだし、ドリンクホルダーついてるし。

ちょっと客席暗すぎだけど。


やっぱ修斗のビッグマッチは舞浜でしょ。



{F72F2074-C4F1-4C81-A7C5-2F14ED427526}

そんな舞浜開催のメイン、扇久保!

相手は征矢、ランボーを立て続けにやぶって

王座に登りつめた菅原選手。

パラエストラ千葉ネットワークの大将として

絶対負けてもらっては困るわけで…

頼むよおーぎくぼ!




{491A13C1-CBC0-4888-8A98-9ED0CB1F6B69}

勝ちました。

5R4分48秒 フロントチョークでレフリーストップ

5Rじっくりかけて相手に何もさせず、完勝。

{93DAB743-86D6-4CAB-8678-D509658406AE}

よっ、世界の扇久保!

{F9564A3D-83CF-4C7D-AA38-86163F482EE3}

国内のこの階級でNo.1なのは誰もが認めるでしょうし

さらなる挑戦をしてもらいたいところです。

ぜひ、いいオファーを扇久保に!


{967CDBB0-4A6C-45AA-B37C-5B4CDA7FD94E}



つの丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-11 12:06:47

意地の花見

テーマ:つの丸(調教師)
謎の体調不良からは復活しとります。

仕事も再開し、原稿あげやした。

そんでもってなんとか散り際の桜を

意地になってあちこち見てきました。

{71684E1C-4786-4811-97DB-5CC43F1D750D}


{CFF0D6B7-4939-4459-8E62-682E435727BA}



{FBF71ED6-0E42-4790-AB43-5FAA0CD389C7}

{B679321E-91A5-4C6F-A7DE-99B383E49C96}

{1610A345-1FAE-4782-AA4A-51026ACF5FDF}


{5022C239-9B24-47C5-8C2C-6112B113EACC}

{E1BAEAC8-4EB5-4779-B322-90C04C6CE244}

{49812692-7923-44BD-8D6E-0B1FBDAC8C20}

{F6EC2119-E674-4A77-9835-9BB41E2E71B3}

つの丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。