そして香港 | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

そして香港

Mikiki のみなさんとお別れしたあとは

香港島の繁華街コーズウェイベイへ。

{63E1AAC7-354A-465D-B686-3BD07EF06185:01}

クリィミーマミのアニバーサリーショップを開催してる

ナムコのワンダーパークプラスというゲームセンター見学。

{E6295EB9-5AC4-4D79-9E44-7709E283FE37:01}


ゲーセン自体は日本とほとんど変わりなく

あの、お目々キラキラの綺麗に撮れすぎるプリクラも大人気だそうです。

あれはよくわかんないんだけど、みんなどういうつもりで撮ってるの?

ふざけて面白がってるの?

だったら逆に不細工に撮れるプリクラなんてのもアリじゃない?

変顔プリクラ!

マキバオープリクラとかいって出してくんないかね?

どうですビジネスチャンスですよ、プリクラメーカーの皆様!




そんでもってナムコの吉田さんと鈴木さんに連れられ

橋底辣蟹」というお店に行ったんですが

これがいい感じに香港ぽくてサイコーでした。

でっかい蟹とかでっかいシャコが美味かった!そして楽しかった!

香港行くなら行くべきお店だね。

また香港行く機会があったらオレは行くね。




というわけで、

弾丸ツアー的な感じで香港へ行ってきましたが

みなさんのおもてなし魂が凄まじかったおかげで

短い滞在ながらサイコーに美味しく、楽しい2日間でした!

{4AE22725-BBB0-4168-BCED-D87DCF1E7C97:01}

{F85E27A6-3079-4D27-B279-7B9B09F11BE5:01}


Mikiki Mall ありがとう!!

國際影業のELLAさんとDICKさん、
さらにナムコの吉田さんと鈴木さん、
そしてなによりぴえろの飯島さんと上田さん、
ありがとうございました!



あ~楽しかったな~

{37D1912C-A3CC-4C9E-B52B-EE1879D0255F:01}



というわけでまた楽しい思いができるよう
がんばってマンガ描こ。