ぬいぐる症 | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

ぬいぐる症

今日、打ち合せを終え帰る途中アトレ(エキナカ商業施設)で

カワイコちゃんを見かけ抑えきれぬ衝動にかられ、

買ってしまいました。


photo:01


ウシくんを。


photo:03


実は私(つの丸)はおっさんなのにちょっとした

ぬいぐる症なのです。

私(つの丸)が買ってしまうのはリアル系の動物のぬいぐるみ。

二本足で立ってたり、マンガっぽかったり、服着てたりはダメ。

こんな感じの仔たちなのです。

photo:02

左からオカピのおかぴょん、ひつじのユキちゃん、ハイエナのエナちゃん


どう?エナちゃんなんて珍しくていいでしょ!

珍獣のおかぴょんより珍しいんじゃないかな。

全部衝動買いです。

偶然の出会いばかりで、探して買ったりはしません。




photo:04



ドンちゃんもこのコたちをかじったらだめだからね。