SWグッズ? AKBグッズ? | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

SWグッズ? AKBグッズ?


「撮影で使ったライトセーバーありますけど

いりますか?」

ひと月ほど前にこんどーくんがたずねてきたので

SW好きな私(つの丸)はもちろん

「いる!」

と答えたわけですよ。

そのブツが昨日届いたんです。

これ!



SW好きな人はよく知ってると思うけど

マスターレプリカのヤツですよ。

私(つの丸)もアナキンとベイダーの

2本持っていますが他にもたくさん種類があるんです。

で、もらったのが一番下の白いの。

・・・・・・。

こんなのあったっけ?



よく見たらすでに持ってるアナキンのを

白く塗ったものでした…。



え?なんでこんなことに?



と思っていたら週プレのグラビアにありました!




ああ…なるほど。


これ、もはやSWグッズとしてのコレクション価値

なくなっちゃってるよね。ていうかむしろ

AKBグッズとしての価値出ちゃってない??

大丈夫?



とにかく

ありがたく遊びたおそうと思います!