つの丸SUPスクール | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

つの丸SUPスクール

恐縮です!

今回はつの丸サップスクールの実態を密着レポートです。

photo:09



そう、あの

「自分の趣味がSUP(スタンド・アップ・パドル)だからって、

無理やり愛犬につきあわせてる」スパルタ虐待疑惑の!

いや、もはや疑惑ではありませんよ!

見てくださいこの悲惨な写真の数々。



photo:08


極悪校長(つの丸)にライフジャケットを着せられ

海に引っ張りこまれそうになるのを必死に抵抗する、

生まれて6年間泳いだことのない生徒(ドンちゃん)。

悲惨!


photo:04



photo:13


ボードに乗って楽しくクルージングしてる風でも

楽しそうなのは校長(つの丸)だけ!

生徒(ドンちゃん)に笑顔は無く、

全身から緊張感がみなぎってます。悲惨!


photo:06


でもって長いことボードに乗せられちゃって

水上でも歩けると勘違いしちゃったのか?

陸に上がると凄いテンションで走って行って

水に飛び込んじゃった生徒(ドンちゃん)。

悲惨!


photo:10


自分で飛び込んでおきながら、びっくりして

そこから一歩も動けなくなる生徒(ドンちゃん)。

悲惨!



photo:12


水に懲りたのか、陸上でもボードに乗る生徒(ドンちゃん)。

悲惨!




photo:11



帰りに寄った超満員の「木村ピーナッツ」で

さんざん待たされた挙句、名物の

「ピーナッツソフトクリーム」を

ほんのひと舐めしか

もらえなかった生徒(ドンちゃん)。

悲惨!





疲れきっちゃって帰りの車で

ぐったりでぐっすりな生徒(ドンちゃん)。

悲惨!


それを横目に渋滞で7時間運転の校長(つの丸)。


悲惨!





そんなGWでした。


photo:05