1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-01-27 01:25:36

そして香港

テーマ:つの丸(調教師)
Mikiki のみなさんとお別れしたあとは

香港島の繁華街コーズウェイベイへ。

{63E1AAC7-354A-465D-B686-3BD07EF06185:01}

クリィミーマミのアニバーサリーショップを開催してる

ナムコのワンダーパークプラスというゲームセンター見学。

{E6295EB9-5AC4-4D79-9E44-7709E283FE37:01}


ゲーセン自体は日本とほとんど変わりなく

あの、お目々キラキラの綺麗に撮れすぎるプリクラも大人気だそうです。

あれはよくわかんないんだけど、みんなどういうつもりで撮ってるの?

ふざけて面白がってるの?

だったら逆に不細工に撮れるプリクラなんてのもアリじゃない?

変顔プリクラ!

マキバオープリクラとかいって出してくんないかね?

どうですビジネスチャンスですよ、プリクラメーカーの皆様!




そんでもってナムコの吉田さんと鈴木さんに連れられ

橋底辣蟹」というお店に行ったんですが

これがいい感じに香港ぽくてサイコーでした。

でっかい蟹とかでっかいシャコが美味かった!そして楽しかった!

香港行くなら行くべきお店だね。

また香港行く機会があったらオレは行くね。




というわけで、

弾丸ツアー的な感じで香港へ行ってきましたが

みなさんのおもてなし魂が凄まじかったおかげで

短い滞在ながらサイコーに美味しく、楽しい2日間でした!

{4AE22725-BBB0-4168-BCED-D87DCF1E7C97:01}

{F85E27A6-3079-4D27-B279-7B9B09F11BE5:01}


Mikiki Mall ありがとう!!

國際影業のELLAさんとDICKさん、
さらにナムコの吉田さんと鈴木さん、
そしてなによりぴえろの飯島さんと上田さん、
ありがとうございました!



あ~楽しかったな~

{37D1912C-A3CC-4C9E-B52B-EE1879D0255F:01}



というわけでまた楽しい思いができるよう
がんばってマンガ描こ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-01-26 23:45:34

ああ香港

テーマ:つの丸(調教師)
さてMikiki へ向うときの話

{FA97B9B6-E2DE-44DD-B698-367AC1EAEECB:01}


國際影業のディックさんらと海港城で待ち合わせ

八月居というレストランですんごい美味しい飲茶をいただき

さあ行きますか!

とタクシー乗り場の行列に並んでタクシーを待っていたら

妙な動きで後ろからクラクション鳴らされまくってるタクシーが1台。

車

「あのババアのタクシーには当たりたくねぇな~」


と言っていたらピッタリそのタクシーに!

乗り込んで「Mikiki Mall へ」と告げ出発して1分ほど



ドンッドガン!ドンッ




すごい音と衝撃。

乗ったタクシーのババアがおかま掘っちゃいました…ショック!

{086F95FE-859A-4692-9967-FCCA7740553A:01}

ぶつけた相手のタクシー運転手が凄い剣幕でやってくるとババアは

助手席のディックさん(客)に金を出せと要求し、ふんだくり

さらに後部座席の我々(客)にも要求(渡さなかったけど)

その金をおっさんに渡して荒々しく示談交渉!

{6EA7418E-A9D0-49D9-888F-65DDD781282E:01}

言葉はわかんなかったけど、どう見ても謝ってる感じはない。

おっさんにも、客の我々にも。

見事なまでの悪態!

{EE3C7E30-0C13-4CB0-91A8-91E1D6769828:01}
たいしてへっこんでねぇじゃねえかという態度のババア


金額で揉めてたのか10分ほど怒鳴りあい、紙幣が行き来して

なんか書類にサインして一応解決。


助手席のディックさんも我々に「OK」と。


いや、あんた金取られてまっせ…



その後ババアは我々に「Sorry」と笑顔で一言詫びると

爆笑しながら、変わらぬ荒々しい運転で

Mikiki Mall へ向かいました。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-01-25 22:39:32

いざ香港!

テーマ:つの丸(調教師)
香港へやって来ました!

{2A355C66-F167-471C-9E99-A7B8580F7F4D:01}


師父に会うために。




じゃなくて

Mikiki というショッピングモールに出現した
みどり牧場の見学に!

{198D1269-BAA3-4A8F-830B-A30D105DA960:01}


なぜ今、マキバオー?とお思いでしょう。

今年は午年だしマキバオー20周年だしということで。

ありがたい事です!

{989129C2-9E88-4C3E-85A2-F54F8483DD37:01}


見てこのクオリティ!素晴らしいよ!

香港旅行の予定がある方はぜひMikiki へ行ってみてね!

{E7277E8C-035E-4AFA-A793-89088E99D315:01}

そしてたれ蔵に乗ってみたり

{0711CEA5-66C0-404E-9FA1-9A3EF941CD9A:01}

カスケードに乗ってみたり

{5F2A1391-3596-4ACC-8BBB-6BFDA17B78F3:01}

マキバコに乗ってみたり

{CBE93A48-A8E3-4E82-8CC1-70966F254852:01}

チュウ兵衛に相談に乗ってもらったり

{BE433D9F-91F0-40A3-8D17-7F969B3811CA:01}

たれ蔵に添い寝してみたり

{4254191F-EFF5-45A8-A5F9-9D24556C1B44:01}

カスケードのオーナー気分を味わったりして

記念写真撮りまくってみてくださーい!

{AFCE19E6-7F91-4871-B413-47DAC849C59C:01}


こんな機会はもうないと思うんでぜひ Mikiki へ!

2/16まで❗️


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み