「CR鉄拳2 闘神ver.」「デビルメイクライ クロス」の合同発表展示会を見学しました!(前編) | G&Eブログ ~パチンコ・パチスロ業界就職への道~

「CR鉄拳2 闘神ver.」「デビルメイクライ クロス」の合同発表展示会を見学しました!(前編)


※2016/6/28更新

「CR鉄拳2 闘神ver.」「デビルメイクライ クロス」の合同発表展示会を見学しました!(後編)

も更新しましたビックリマーク
下記からご覧くださいね音譜

http://ameblo.jp/ge-business-school/entry-12173022631.html



こんにちは~o(^-^)o

新年度の講義が始まって早1ヶ月半。

G&E受講生たちが、密かに楽しみにしていた

ことがありました。それは…


そう!!新機種展示会!!


6月15日、フィールズが実施する展示会イベントに

G&E受講生もご招待いただいたため、喜び勇んで

見学に行ってきました!!




今回の会場はベルサール渋谷ガーデン
G&E渋谷校から徒歩10分弱の好立地ですにひひ



行ってみてビックリだったのですが、今回の展示会、

実は単なる新機種展示会ではなかったようで…


ビスティ製パチンコ新機種
 「CR鉄拳2 闘神ver.」

エンターライズ製パチスロ新機種
 「デビル メイ クライ クロス」

バンダイナムコエンターテイメント製アーケードゲーム
 鉄拳7 FATED RETRIBUTION」


以上の新作がお披露目された他、


「鉄拳」公式世界大会の発表

・ホール新入社員を対象とした
 「スタートアップセミナー」

・ホール管理者・経営者を対象とした
 「マーケティングレポートセミナー」


などなど、これまでの新機種発表会の

規模を遥かに超える、盛りだくさんな内容でした。




会場入口で記念撮影~音譜
この時はまだ、そんなすごい展示会
であることは知る由もなく…ラブラブ






会場を入ると…


「CR鉄拳2 闘神ver.」
「デビル メイ クライ クロス」
ポスターがお出迎えドキドキ




試打会場に向かう廊下。音だけ聞こえて来るのですが、
会場内部はめっちゃ盛り上がっている様子ラブラブ



廊下を進むと、ようやくステージと

試打会場が見えて来ました。


まずは左を向くと…


こちらが「CR鉄拳2 闘神ver.」の試打ブース。
人が多くて進めません…あせる



そして右を向くと…


こちらが「デビル メイ クライ クロス」の試打ブース。
こっちも人が多くて進めません…あせる



人多すぎで、どこにも行けない非常事態!!

(そのまま出口に押し流されて行くかと思ったぐらい…)



なんとか踏みとどまって
会場中央のステージに目を遣ると…


プレス発表会やフォトセッションが
行われていました音譜




フォトセッションの様子~アップ



ちなみに上記の写真、黒いTシャツの男性二人は

「鉄拳」シリーズの開発者の方、

オレンジのTシャツの男性二人は

カプコンの「ストリートファイターV」の開発者

だそうです。すごいコンボだ……合格



で、「鉄拳」登場キャラのコスプレを
しているのは誰かと思って目を凝らすと…


写真右は女子プロボクサーの高野人母美さん、
写真左は"神スイング"でおなじみの稲村亜美さんでした。




稲村亜美さんは「風間飛鳥」のコスプレしてました。
めっちゃキュートですねラブラブ



というわけで、これから試打本番、

というところですが、長くなりすぎましたので

後編に続きます…






パチンコ・パチスロ業界、エンタメ産業への
就職を目指す人を完全サポートする専門スクール

G&Eビジネススクール

2016年10月入学生、2017年4月入学生を募集中です。

パチンコ業界の知識、開発のスキルをじっくり学ぶことで、

未経験の人でもパチンコ・パチスロ業界への

就職チケットを手に入れることができます!

あなたの手で、パチンコ業界の未来を変えてみませんか?

詳しくは下の画像をクリックしてG&E公式サイト!!