皆様はじめまして | G&Eブログ ~パチンコ・パチスロ業界就職への道~

皆様はじめまして

こんにちは!!

本日はクリスマスツリークリスマス・イヴクリスマスツリーということで、
今年も残りわずかとなりましたあせる

ご挨拶が遅れましたが、皆様はじめまして!!
このたび、皆様のドンッドンッを叶えるために
12月より新しくG&Eビジネススクールのスタッフとなりました田中と申しますビックリマーク

何を隠そう、実は私はこのG&Eビジネススクールの卒業生なんですビックリマーク
G&Eビジネススクールの「総合エンタテインメントコース」で2年間学んだあと、
某遊技機メーカーでパチスロの開発を行っていました。
皆様の中にも私が開発した機種を遊技されたことがある方もいらっしゃるかもしれません音譜

そんな私もG&Eビジネススクールの生徒となる前は、
ただのパチンコやパチスロがプレイヤーの一人でしたあせる

そんなただパチンコとパチスロが好きなだけの私…
当時は機種の開発なんてできると思っていませんでした汗
知識やスキルも当然あるわけもなく…

ですが、このG&Eビジネススクールでは
実際、この業界で開発を行ってきた方々(私もその一人ですが)が
講師としてパチンコやパチスロの知識や、開発に必要なスキルを教えてくれます。

もちろん、普段では聞けない開発現場の状況ビルや、
難しい規則やシステムの話ヒミツもじっくり聞くこともできます。

知識やスキルがなくても、
「パチンコやパチスロが好きドキドキ
「この業界で活躍したいメラメラ

そんな気持ちがあれば、自分の思い描いている夢を叶えられるドンッ

そう、私のように!!

皆様も想いカタチにしてみませんかはてなマーク



アップ資料請求はこちら


アップスクール説明会も実施しております


Twitterも随時更新中です。
G&Eビジネススクール【公式】
@GandE_school_n
アップアカウントはこちら