《総合開発コース企画書プレゼン発表会》開催!! | G&Eブログ ~パチンコ・パチスロ業界就職への道~

《総合開発コース企画書プレゼン発表会》開催!!

こんにちは!!
寒さなんか吹っ飛ばせパンチ!熱気メラメラムンムンメラメラの大阪校からお送りしますにひひ

昨日、総合開発コースの企画書発表会が開催されました音譜

企画書は就活においても採用判断としてみられる極めて重要な書類なんです。いわば自分の分身ですね!

さて、生徒のみんなが約1ヶ月半の期間で作成してきた自分の分身はどのような形で表現出来たんでしょうかはてなマーク

早速、発表の会場を覗いてみましょう目キラキラ


山本君はアニメとのタイアップスロットの企画書ですねビックリマークタイアップ物は中身をお見せ出来ないんですけど、よく考えられたゲーム仕様です音譜プレゼンもバッチリでしたニコニコ



三東君もアニメとのタイアップパチンコの企画書ですが、原作のストーリーを上手く役物に使っているのですが、お見せできないのが残念あせる



坂本くんは有名なゲームとのタイアップですですね音譜原作のキャラの迫力が演出に活かされていますねアップ



田中さんはあの有名3D映画とのタイアップパチンコです音譜ファン層からみれば、確かに甘デジスペックならヒットしそうラブラブ



大島君は今回唯一PVまで作成している猛者でございますグッド!このPVの完成度はメーカーにそのまま使用して頂けるレベルですよ!!本当に大したものですひらめき電球



そして今回の注目は田中君!!
なんと一人だけオリジナルキャラでの企画書作成なんですよ!!



タイトルは「パチスロ 互内(たがない)姉弟」!!
なんともそそられるネーミングですねにひひ
でもコンセプトやゲーム性はしっかりと考えられているんですキラキラ


キャラ設定もしっかりと考えられていますニコニコ


スペックはこんな感じ。A+ART仕様で現行内規に適合するスペック内容のようですドキドキ

丸一日掛けて全員のプレゼンが無事終了しました汗
でも時間を掛けて準備をしてきただけの成果は出てたと思いますニコニコ

授業が始まってまだ半年足らずですが、全員ここまで作成できるスキルが身に付いたことに改めて感心します音譜

今後も自分の成長を目指して、さらにクオリティーの高い企画書を作成できるようになって下さいね。そして来年から始まる就活で全員内定を勝ち取っていきましょう!!

みなさんも彼らの次回作に期待して下さいねべーっだ!


プロが教えるから プロが育つ!

それが、G&Eビジネススクール
また、G&Eビジネススクールに 興味をお持ちの方は下記画像をクリックして 公式サイトをご覧下さいね。