☆パチスロ「機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-」展示会☆ | G&Eブログ ~パチンコ・パチスロ業界就職への道~

☆パチスロ「機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-」展示会☆

こんにちは!!
めっきり寒くなってきましたが、みなさん、体調は大丈夫でしょうかはてなマーク
風邪など引かないよう気をつけて下さいねあせる

さて、先日ですが「機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-」の展示会に生徒達と行ってきました!!
今回はメーカーのショールームではなく、ホテルでの開催という事もあり、生徒達もかなり興奮気味で参加してきましたニコニコ

会場についてお出迎えしてくれたのは、ガンダム・シャアザクコスのコンパニオンの皆様ラブラブ

いきなり男性生徒達のテンションはMAXにアップ

期待を胸に会場に入ると…


すげー!!めちゃくちゃ広い!!
しかもイルミネーションが派手すぎるw

しばらくすると、照明が変わって…


特設ステージ上で生演奏が開始!!黒人のシンガーなので洋楽かなと思いきや、よく聴くとガンダム歌ってるじゃないですか???しかも、めっちゃ上手い!!

演奏が終わると前方の大型モニターに映し出されたのは、なんとガンダムシャアザクが~~ッ!?


迫力!!スケールが違いますね!!

しかも、ステージ横にはキラキラ光るガンダムが!?

なんとも豪華な飾りつけです!!



さて、会場を一通り拝見したので早速試打コーナーへ!!



いやぁ、筐体からもアニメの世界観が滲みでています!!


今回はA+ARTタイプですが、特化ゾーンも複数用意されているようで、瞬発力もかなりありそうです!!


迫力の画面から繰り広げられるアクションは一見の価値アリです!!


途中、シャアザクサンタのサプライズプレゼントもあったり…



シャアのモノマネショーも始まったり…



至れり尽くせりの展示会に全員ご満悦でした音譜


今回のガンダムはガンダムファンなら一度は触っておきたい一品ですよ!!
自分もマイホに入ったら絶対打ちに行こうと思います音譜市場への導入は来年1月中旬らしいので、それまで軍資金を貯めて楽しみに待っていましょうにひひ

次回のパチ村ツアーは来年の1月予定なので、こちらもお楽しみに~~ニコニコ





ひらめき電球おまけひらめき電球
会場を出るときに見つけた激カワガンダムガールを記念撮影ッドキドキ


ガンダム特製クリアファイルまで頂いて帰りましたラブラブ!




プロが教えるから プロが育つ!

それが、G&Eビジネススクール
また、G&Eビジネススクールに 興味をお持ちの方は下記画像をクリックして 公式サイトをご覧下さいね。