企業向けプレゼン発表会を開催しました! | G&Eブログ ~パチンコ・パチスロ業界就職への道~

企業向けプレゼン発表会を開催しました!

こんにちは。今年も毎年恒例の季節がやって来ました。

プランニングコース主催の「企画書発表会」です。

プレゼン風景1

生徒にとっては、まさに登竜門!、大事な大事なイベントなのです。

今回は新たな企業さまを迎えての発表会となりました。

生徒たちの緊張感がヒシヒシ伝わってくるのが分かります。

プレゼン風景2

トップバッターはクラス1おちゃらけキャラのOくんです。

受けを狙ったのですが、みごとにすべってしまいました。

2番目は、ナイスキャラのKくんです。

動画を入れて分かりやすい説明をしてくれました。ナイス!!

という感じで自分で一生懸命考えて作ったアイデアを次々に企業に向けて発表してくれました。

プレゼン風景3

笑いあり、感動ありの2時間となりました。

発表後にはコメントをもらい生徒は一喜一憂しています。

ここでの経験をもとに生徒たちは鍛えられ、社会人としての資質を磨いていくのでした。


おしまい