G&Eグループワーク映像作品 只今制作中! | G&Eブログ ~パチンコ・パチスロ業界就職への道~

G&Eグループワーク映像作品 只今制作中!

 
  

こんにちは~   


只今 G&Eでは 映像プランニングコースの

生徒たちで グループワーク作品を制作中 


今年の春の時点では・・・

PhotoShop も AfterEffects も 全く

さわったことのない生徒たちが 学んできたことを

駆使して 映像作品を制作しているぅんです 


もともとあるアニメやゲームなどの素材は使わず

今回のテーマは ズバリ オリジナル作品 


とても楽しそうに作品を作っていたので

あるグループの作品を少しだけ紹介しちゃいますッ 


通常回転から・・・

 
 
保留変化を経て 何やらアニメーションが・・・
突如現れた新内規・・・ その力は凄まじく・・・

 

回胴遊技機業界の未来を奪おうとしていた・・・
次回新内規との戦い(笑) 

  

さすが開発を目指す生徒たちですネッ
話題が旬過ぎますッ(笑)

 
 
 この先は 近日完成予定の映像作品を
ぜひお待ち下さいませッ  

実際に実機を制作しているプロの方に

アドバイスを頂いたのできっともっと良くなるはず  

楽しみ×② ですッ   ニィン  


 G&Eビジネススクールでは 只今

2016年4月生 生徒募集中  
 

遠方から 上京希望者向けに

提携先の 学生マンションだけでなく 

食事付き学生寮なぁんかも

ご紹介できるようになりましたぁ----ッ 



  
 
 2016年3月末リニューアルオープン予定  

 
 
  
 
 とっ~ても雰囲気が良さそうだし

食事付きならご両親も安心ですネッ  
 

詳しくはお気軽にG&Eビジネススクールまで

お問い合わせください 


 
  G&Eホームページはこちらをクリック 


それでは・・・ また・・・