アンケート結果 | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

お待たせしました!
7月下旬の約1週間に行った、グラナドエスパダ女子キャラ人気アンケート結果発表です(・ิω・ิ)

40名もの女子キャラで一番人気だったのは・・・

セルバぐま

セルバ&グラングマ 11票
同率1位!ww

どっちも重複票の予感がぷんぷんしますが、まあそこは調べようがないのでそのまま反映で(笑)
うちの家門にはセルバもグマも編入していないです・・\(^o^)/

そして3位

うおこ


安心のウォーロックこと魚子。 9票
(´ω`)氏に、「あかねさんいつまでその水着きてんすか」って言われましたが
魚子のコスで一番好きなのでずっと着続けます。
有料アイテムモール時代に買いましたよ!ww 最初いくらだったっけ?w
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


4位は
ブルーニ
ブルーニ 8票

えっ、そんなに人気あったっけこのキャラ?(ひどい)
もしかすると最近スタンスとかで人気が出たのかもしれませんが
新スタンスとか増えたのかすらわかりませんサーセン!!/(^o^)\


5位
ファイコ 
ファイターことファイ子。 7票
断然、このコスチュームが好きです!
コスプrしたしな!!ww
髪型は、全部は持ってないんですが↑これが好きです。
うちのファイ子は鈍器スタンス盾系です。ハンギングなにそれおいしいの?


以上、1~5位でした!
自分的にはもっと魚子やぐらんでぃす、ルディンあたりが上位に来ると思っていたんですが・・・
やはりグランディスは老後(?)の姿が発覚してるせいか?
ルディンのようなょぅι゛ょはもう流行らないのか?(ブラコンだから?)
なぜ伸びなかったのか!という感じですが、このような結果となりました。

集合



ちなみに0票という残念な結果の皆様はこちら
 べろにふ ←同一人物に見えない・・

りさ べあと 


ぐれいす ろみな

なんというかやはり年齢層が高そうな予感が・・
ksg!
おねいさんたちもステキでいいじゃないか!!!!(ギリッ

せくすぃ~ベアトリーチェなんてかっこよすぎだろjk



『うちにいないキャラの撮影に協力していただきありがとうございます』
 ♥サクラベリー家門♥ グマ、セルバ、グランディス
 ♥illumine家門♥ ベアトリーチェ
 大好きです(´∀`*)ε` )チュッ


よしちょうど書いていたら23:54分ですよ!

 リンクスタートォォォォε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  (←ソードアッー!トオンラインの時間の意)


ぐま(若) 
グランディステラ美人ハァハァ