あつい | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。


飲みますた
photo:01



うん、まずい(*^◯^*)

ベースは加糖アイスコーヒー
ついでに炭酸

そのままです☆~(ゝ。∂)


今日は会社の1、2年目の後輩共と5人で飲み会だぜぇ~
彼女の写真見せろといじってやるぜぇー(←うざい先輩
女子も新人の元気な関西人がくるよ!
元気すぎて負けそう!( ;´Д`)
しかしその大阪出身の女子に、私のマシンガントークについてこられたのこの会社であかねさんだけですよー!っていわれた!
関西人のノリだったのか俺は…!

無双時代関西人多数とSkypeしてたから、せやでーとかメッチャとかがうつっただけなんだがね!(元から大阪の知り合いいて関西弁好き)


ソードアッートオンライン小説4巻まで購入しますた
キリト最初の年齢14歳とかないわぁぁぁ\(^O^)/
とおもったけど、スタオ2のレオンたんのが12歳でした
いけるいける(なにが



iPhoneからの投稿