俺の嫁に(キリッ | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

ふぅ~~

今日は久々に無双をやらずGE漬けでした!

コロニー終わって、みんなのレイドが終わってから3時間PVPしてた希ガス。
さすがに疲れました!w

メンバーはいつものすねーく、ばらさん、田中さんです。
4人とも慣れない編成でやりましたが、それでもumeeeee
最初wiz vs SHって感じでやったんですが5,6連続で負けましたww
後半慣れてきてから何とか何回かは勝てましたが。。。

このメンバーでの流行の言葉が「俺の嫁に手を出したからこうなるんだ!(キリッ」
でございます!
使用例としては、俺の嫁(設定)が敵にやられたところで俺が登場して敵を倒し、このせりふをはくわけです!!
昔無双で旦那(設定)に言われたことがあって、その話をしたらみんな気に入ってしまいww


$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ
イッタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!


よし!
ちゃんと晒した!!!(;゚∀゚)=3

ちなみに田中さんのせりふは

$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ

これはひどい/(^o^)\


SHのお二人様、長時間お付き合いいただきありがとうございますた(`・ω・´)
明日も遊びましょう^q^







$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ
最近おふらいんなおくたん先生。 
「その頭どういうことなんですか」ってササもらいましたけど、そちらの頭もどういうことなんですか!?
っていうかGEインしてください!。゚(゚´Д`゚)゚。
もしくは無双にくるとよろしいですよ!!(おい)
ほ○しーさんのお風呂のぞいていいですから帰ってきて!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(いみふ)




あっ、無双といえば昨日生放送で無双集合かけたらお二人ほど来てくださいました!
ksgサーキュレーションに強制勧誘!!w ギルドメンバー7人になったよ!!

SSはとり忘れました・・・/(^o^)\


いかん5時過ぎた、( ゚ ρ ゚ )ボーっとするから寝ます!おやすみなさい