ウルトラマソ(※腐ネタ危険) | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

こんばんわ。
今日は会社学校の様子を紹介したいと思います。

生放送でよく出てくる伝説の腐女子サイトゥさんですが、わたくしの正面の席に座っています。
机は同じ島ですが、取り扱い菓子&取引先が違うため別チームでございます。


お菓子関連の職場なわけで、玩具菓子などもあります。
この間自由に持ち帰っていい菓子箱に、ウルトラマソの玩具菓子があったので、サイトゥさんと持ち出してキャッキャしてました!



夕方の休憩中に二人で空き会議室で遊んだ写真です・・

$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ
そーすまよもんじゃに座るウルトラマソ。
背景はサイトゥさんです。


$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ
よく見たら頭のパーツ(モヒカンのような・・)が、逆でした・・wwww
バランス悪くて立たせるの大変でww






$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ
アッー!



サイトゥなんてポーズをとらせるんだ!wwww
サイトゥさん大喜びで写真とってたよ!!!

伝説の腐女子は、「もう1体拾ってきてアッーな写真撮りたい、うふふふ」といってました。


今は、このウルトラマソは
$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ
このように・・・
$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ
サイトゥさんの胸ポケットに入ってます☆ミ
本名はあえて写しました。マジで本名がサイトゥさんです。




サイトゥさんのブログの同じような記事
http://ameblo.jp/datesukee26/entry-10545536395.html
私のBOSS無党じゃなかったBOSSコーヒー牛乳があああああああああああああああ/(^o^)\