新PCきますたブーン(AAがでない | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

先日新しいPCがとどきました~~!
作ってくれたSapporo-Club(仮名)さんありがとう!!
格安でいいの作ってもらいますたよ!!

でもちょっとなんだかタバコくs(あっーー
これ部屋でタバコ吸い過ぎじゃないか!w

しかも届いた時点で、すでにGEがインスコされてたよ!
でも無双がインスコされてなかったからインスコ中!www

そしてちょっとニコ生のテストしたんですけど、
サウンドボードの設定がわからず苦戦中orz
棒読みちゃんと自分の声が両方乗せられません・・・(マイクと再生リダイレクトが同時に選択できないよナンテコッタイ)



だれかおしえてーー








最終手段は前の職場(PC販売系)に客を装って電話して、PCサポートの人に聞くしかねーな!w





私も元PC修理関連担当だったからきくの恥ずかしいけど!!^q^



というか顔文字でないのさびしいから先に辞書インスコしなければ!