(´-ω-`*)Zzz・・・ | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

最近2時3時までチャットでしゃべってて、寝不足で死亡フラグです!
今日は昼休みマジ寝しちゃったze!
さらに帰ってから2時間ぐらい仮眠した!

$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ

PCつけっぱで部屋がくそ暑いっす!
そろそろGE24時間放置はきつくなってきた!!
しばらく放置やめようかなぁー
なんかGEやることもなくなってきたしなー('∀`)<育成飽きた
そういえば最近フレがオフラインなんですけど!!
前は毎日オンラインだった人が、7人ぐらい最近オフラインな件\(^o^)/
あれ・・みんな別ゲー?w


というか自分の部屋だけ家の中で1,2度は高い気がする!w
ちなみに今私の部屋の気温27.7℃あるます! 暑いよ!ww
(※東京の最高気温は23度です)




そうそう、そろそろ定期放送を開始しようかなと思います。
飽きっぽいおひつじ座のB型なのですぐやめるかもしれませんが(アッー!
予定では毎週金曜日夜21:00ぐらいから!
・・・がいいと思いますが皆さん一番聞きやすいのっていつなんでしょ?
金曜夜だと飲み会の人も多いかなー


あ、あとこの間の放送のコメントで、無双とりあえずやってみたって人もチラホラいるようで!
(もしくはやってた人かな?)
今週の土日あたり時間合わせて無双で会えるといいですね~(´∀`*)
$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ
孫権東広場 酒場横の芝生(通称:ラフ)でたまにぼーっとしてまs