ブクマ貼りました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

いまさらですがリンクはらせていただきましたよ!!

* 某伝説の腐女子サイトゥのブログ

もはや説明は不要であろう伝説の腐女子サイトゥさんのブログ。
GW中にはじめたらしい。
基本伊達政宗(戦国BASARA)にハァハァしてるかんじ。


* ロルクで掘ルク
最近つるみだしたTさんのブログ!
タイトルの割にはHOMO要素が少ないのが残念です(エッー)
R18の体験日記はまだでしょうか?


* ピーパンの糞ブログ\(^o^)/
急激に更新減ってないかksg!\(^o^)/
ここだけの話、本当にHOMOで、
ここだけの話、本当に池面です。
GE一のフェンタイだと思っている(・ω・´)キリッ


* あるるんにっき
WT3on3の出場者同士で、お友達になったあるるんのブログです!
レイドなどでお世話になってます!(特にとるしぇ)
3on3鯖で拾ったあるるんの装備をダイヤ鯖にお持ち帰りしたかったです!!!!


ほかにも何件か巡回してる部ログあるんですが
面識ないからはれない!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ