ポテチフレーバー | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

( ノ゚Д゚)こんばんわ!
今日のコロニーでは何度も画面が固まって気がついたら死んでたあかねです!Ω\ζ°)チーン
Diaの人たちに轢かれたお! ksg!ww(ネタ用にSSとっておけばよかた)
最後は、初期から予想していたとおりわりと集中攻撃を受けたような気もしますが、なんとか2個維持できてよかったですー
でもなんかほとんど2時間暇してた気がします・・・ 戦った記憶があまりナス・・


さて、せっかくアンケートのIDをとってあるので別のアンケートもつくってみました。
私の仕事学校の授業に役立てたいなとおもうのですがキャンディー

ポテチフレーバーで好きなものは?
クリックおねがいします!

 ・

 ・塩バター

 ・バターしょうゆ

 ・しょうゆ

 ・コンソメ

 ・ガーリックバター

 ・バーベキュー

 ・サワークリーム

 ・のり塩

 ・わさび

 ・唐辛子

 ・< ゚д゚>キムチ

 ・

 ・オニオン

 ・その他

  結果
 -ブログでアンケート-


で、相変わらずGEはそこそこに無双に逝ってます\(^o^)/
メインキャラは衛将軍まで昇格させておきました。
$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ-そうひ
↑曹丕の武器 双刃剣  構えカコイイネ!
(゚Д゚ )アラヤダ!! ぱんつみえてるわ!

あ、あとさっきギルドをつくったんでした!
$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ
【祝】Ksgサーキュレーション【設立】

$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ

ギルド信条は【少数精鋭】を選びました!w
目標は某党のような!(王党のあの!w)


2年間エスパダに逝ったままほとんど帰ってこなかったのに、最近インしてるせいか無双時代のフレからササがよくとんできます!
覚えていてもらえてるようでうれしいです( TДT)
まぁさすがにオフ会とかであったことあるような親しい人たちばっかりですけど!合格


無双には、副将制度がありまして、戦場で拾うことができます。(最大8人)
むかしは人間ばっかりだったんですが、最近は動物系も増えてきたようで・・・
↓ばらさんが拾ったパンダ
$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ-ぱんだ
かわEEEEEE!
しかしちょっとデカくないすかwwwww
もうちょと小さいパンダ拾ったときにあかねってつけてくださいYO!ww

あっちなみにうちの副将の名前は
・超イケメン
・とてもイケメン
・わりとイケメン
・だいぶイケメン
・微妙にイケメン
・かなりイケメン
・殺助左衛門(無双の昔のツレの名前)
・しおん(うちのとうしゅ!!)
でございます!
全員イケメンで取り揃えております!w(しおんだけ狼ですがgg)

ちゃんとサブの副将は女の子副将いますからー!w



あっ、あしたはちゃんとGEやりま・・す!
放送もっ!!
Kろにあ様まっててくださいNE! ε≡≡ヘ( ´∀`)_且~~ ←たまご酒