無双online! | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

たまには別げーの話でも(`・ω・´)

もともと私は無双online出身でして、無双のフレがGEにはまったときに一緒に移住してきたんです~
(そしてそのフレはGEに飽きて無双に帰ったけど私は帰らずGEにはまったっていう)

GEのお友達で興味をお持ちの方がいらっしゃったので、久々にこの土日インしてきました!
そのときとった記念SS!

$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ

$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ

こんなかんじ!

まぁ誰だか割とばればr
たなーかとか、うなとか、、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

全員校尉以上になったらギルドつくりましょうね~!
ギルド名はKSGサーキュレーションで!w



$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ
ちなみにこれが私のキャラです~ 横にいるのは狼副将のしおんです(SI○NSさん順調に育ってるYO!)
3,4年前に作ったやつです。1年半ぐらいやりこみました
各国にサブが合計5人ぐらいいるのですが、この朱音がメインです。
一応衛将軍・・・
得意武器は双錘と両節棍と長棍です(´∀`*)

現在孫権。
所属武将は元凌統で、現陸遜ですハァハァ!
$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ

ED萌え・・・!


これからも2PCになり次第(近々新PC買うお・・・)ちょくちょく無双にインしようかなと思いますので、GE民の方で、放置の傍らなにか別ゲーしたいなーって方はご一緒にいかがっすか!!
もしくは実は無双垢もってるZE!ってかたはササで国名とかキャラ名とかお願いします!(´∀`*)





無双全盛期時代に(晒し的な意味で)うpしてとても叩かれた無双PV動画はこちら↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3443140