替え歌 ユニコーンが倒せない | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

GEの替え歌を4曲ほど作ってるわけですが(暇人乙)
2曲目をば・・・





(※以下、2008年の9月に身内向けSNSに書いた日記の転載です)

【エスパダ】ユニコーンがたおせない
どうも!エスパダ版のエアーマンが倒せないです!!
ユニコーンつよいよユニコーン。この間3家門がかりで行ったけど時間内に倒せなかったよww

気がついたら いつも同じトポロで放置
そしていつも朝起きると全滅
あきらめずに、ビアプルビアルで放置をするけど
すぐに全滅するよ
党でSQ組めば楽に 経験値が上がるけれど
何回やっても 何回やっても  
ユニコーンがたおせないよ
あのユニコン何度逃げてもついてくる 
逃げてタゲをなすりつけても(※やってませんwwww
いずれは自分に返ってくる 
チャンネルチェンジも試してみたけど
そこでも出てきちゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために
僕はステロイドだけは最後までとっておく

気がついたらアイテムももう少ししかない
そしていつもそこでリーダー出る
あきらめずに高級ビーフを拾いまくるけど
すぐにライフなくなる
ベテラン以上がいれば
楽にリーダーはたおせるけど
何回やっても何回やっても
ベテランいないときに出るよ
あのリーダー何回殺っても出てくる
うしろにさがって距離をとっても
範囲攻撃飛んでくる
負けずにスキル試してみたけど
等級足りなきゃ意味がない
だけど次は絶対勝つために
僕はステロイドだけは最後までとっておく

気○ぐれ・激動いれば楽に (←アッー古いwwww
ラティエラ共和取れるけど
何回行っても何回行っても  
Blue-Rose空気だよ
みんなでかたまり威嚇してるけど
集まって見えてはいるけど
実はベテランに成り立て
インビジブルも試してみたけど
あぶりだされちゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために
僕はステロイドだけは最後までとっておく



まぁ暇なときにこんな替え歌を作ったときもありました・・
当時2008/9ってことはGE初めてまだ3ヶ月、青バラでラティ参加始めたばかりの頃ですね。
当時のレベルおそらくvet1(笑)