アツい世界陸上の会場で、大邱K-POPコンサート♪ | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

アツい世界陸上の会場で、大邱K-POPコンサート♪

ちゃちゃっと
チョングッチャンを食べた後は、

ぎゅうぎゅう満員の
バスに長々と乗りまして………


はーーるばる来たぜ、
大邱スタジアムおねがい


キターーー!!!!

ここが、織田裕二!?
世界陸上の会場なのねキラキラキラキラ


巨人ボルトが
おなじみのポーズでお出迎え音符



2017 大邱 K-POP コンサート
を見にやって来ましたニコニコ


(真後ろで待っている人が複数いても、
我関せずで、ブロック案内図の前から
決してどかない 安定の韓国ヨジャニヤニヤ


いざ、スタジアムのなかへ!


トラックに萌える~ハート

(成田の第3ターミナルを
思い出さないこともないですがアセアセ


出演アーティスト音符


HALO

(本人達は、
の下あたりにいて
肉眼では無理~アセアセ


MOMOLAND

頑張って、ズームで
本人達を撮ってみましたが、


やっぱり、
スクリーンのほうが見やすいな~


おそらく
B.A.P


MCの
チョン・テホさんが
にやけながら紹介したのは、


ハニ。

細すぎやろ~~ガーン


EXID

やっと
私でも知ってる曲が
出てきました口笛


わーい流れ星
Apink、見てみたかったんだピンクハート


それにしても、
なんてまとまりのない
服装のガールズグループ滝汗

そして、
ウンジはいませんでした…ショボーン


めちゃくちゃ人気の
BTOB


トッケビに出てた子、
ソンジェ、可愛すぎるがなハート


若い子に見とれる
アジュンマ(私ラブ


トリは、B1A4。


応答せよ~の時の
バロは、いずこへ~~アセアセ


シヌゥは、
メガネをかけてくれてないと
分からん~と思ってたけど、

今は、金髪のおかげで、
一髪!?一発で分かります爆笑


最後まで
コンサートを堪能した結果、

ここに来た時のバスの感じだと、
間違いなく帰宅難民になりそうで
おそろしいですが、

なにがなんでも
帰ろうと思いますっ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

すっかりお腹も空きました~笑い泣き

よろしければ、応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿