期限の迫った株主優待券で、スパ ラクーアを1000円で楽しむ♪ | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

期限の迫った株主優待券で、スパ ラクーアを1000円で楽しむ♪


この前の日曜日は、


雨模様で肌寒くて
外出するのはすごく面倒でしたが、


月曜から夜ふかしの桐谷さんの如くあはv


3月末までの株主優待券を使うためにワラ
「スパ ラクーア」へ音譜音譜



(着いてしまえば楽チンですが、
行き帰りをめんどくさく感じる私…ドクロ




お風呂で
サッパリして、あったまった後は
レディースラウンジでのんびりドキドキ


リクライニングチェア各席に
充電用コンセント完備ですが、


スマホは更衣ロッカーに入れておいて、
ネットから離れて過ごすのが好きですきらきら!!



インターホンで
席までアルコール&おつまみを
デリバリーしてもらって、


テレビでアメトークを見ながら、


顔は全開でニヤけていても、
笑い声だけは必死にこらえて、
家よりもテレビを楽しみました~あはvあはv




そして、
お会計は 1000円ちょっきりひらめき電球


(映画館以外でも
ポップコーンを食べてる私なはなは


あぁラブラブ、楽しかった~にこ



(行き帰りはめんどくさいけど爆
また来ようっときらきら!!きらきら!!きらきら!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

株主優待券は、だいぶ前に
金券ショップで買ったものですひらめき電球


ラクーアのチケットでも、
割引券だったり、招待券だったり、
休日割増になる券や、ならない券や、
販売価格も、お店によってまちまちなので、

お得なチケットを見かけると
行く予定がなくてもつい買ってしまい、
気づくと期限が迫っていたりします…爆


よろしければ、応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿