今月見た映画♪(2月分まとめ) | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

今月見た映画♪(2月分まとめ)




今日で、2月も終わりあせる


このブログ記事を書く毎に、
月日が 恐ろしい早さで過ぎていることを
思い知らされながら、

今月見た映画のまとめです~なはなは




うどん県 帰省時に
「さぬき映画祭 2017」で、

今さらながら、映画「UDON」ひらめき電球


@イオンシネマ綾川
鑑賞料金: 1000円



ゲストは、
木内 晶子さん(香川県出身 女優)、
永野 宗典さん(俳優『UDON』出演)、
オラキオさん(芸人)、

シークレットゲストは、
升毅さん(俳優『UDON』出演)でしたビックリマーク



いま見たからこそ、
まだ幼い感じの 池松壮亮さんきらきら!!や、

「サマータイムマシン・ブルース」の
真木よう子さんや佐々木蔵之介さんが
その役のまま、チラッと出ていたり、

他にも、
大勢の豪華チラッと出演ワラ
楽しく見ることができました音譜音譜




「At the terrace テラスにて」

@新宿武蔵野館
珍しく定価で、1800円ひらめき電球


『100%富裕層向け映画。』

 ↑
興味をそそられる
キャッチコピーですよねにこ


さぬき映画祭の上映作品で
気になってはいたんですが、
香川で見そびれてしまったので
翌週、東京で見ちゃいましたあはv




初日舞台挨拶付ききらきら!!


舞台を、
舞台のキャストのまま、
映画化したので、

皆さん、舞台の役者さん。
そして、監督さん。


場面は、ホームパーティーが
おひらきになりかけた頃のテラスのみビックリマーク



そこに残った人達の間で
交わされる会話などのやりとりが、

くだらないことを延々ぐちぐち言ったり、
あらぬ方向に飛躍したり、
他の言い分を遮って、ケンカ腰になったり、

帰ると言いつつ、帰らなかったり、
突然、キレたように踊ってみたり、
度々、病人は意識を失って倒れるし、


とにかく、
狭い世界の終わらない夜のカオスでしたなはなは




クラウドファンディングの
サポーターさん達のことを、


“パトロンの皆様”

と呼んでいるのも、これまた一興あはv




韓国映画「男と女」

@シネマート新宿
TCG会員入会特典の
1000円で見られるチケットを使用音譜


禁断の愛 = ダブル不倫ドクロ


遠い異国で、同じ国出身の
コン・ユみたいな長身、スタイルの
カッコいい男性に会ったら、
だいたい誰でも惚れてまうわな!!にこ





ノリにのってるコン・ユが表紙の
HIGH CUTは、即売り切れてましたよあせる




「3月のライオン」前編
完成披露試写会きらきら!!

@東京国際フォーラム


当日の様子など、詳しくは こちらリンク


映画ならではの超豪華キャスト、
前後編にしちゃう時間の贅沢な使い方、

ええぃビックリマーク 4~5時間かかっても
一気に見せてくれよ~!!と思いましたあはv




韓国映画
「キム・ソンダル
大河を売った詐欺師たち」


@シネマート新宿
シネマートデーで1000円


TOHOシネマズ新宿でやっていた時に
見逃してしまったのですが、
シネマート様様で、見ることができました音譜


ユ・スンホの話す言葉は、
聞いていて、なんだか心地よいですドキドキ


「おばあちゃんの家」の
あのガキンチョが立派に育ったこと~きらきら!!
と、母か、親戚のおばちゃんのような
気持ちでございますなはなは




「マグニフィセント・セブン」

@新宿ピカデリー
ドコモプレミアクラブの
映画チケットプレゼントに当選音譜
ムビチケ使用


公開から約1ヶ月経ち、
一日一回上映だけでしたが、満席叫び

ナゼに~~!?!?


安定のデンゼル・ワシントン、
寡黙なイ・ビョンホン、
おじいちゃんに見えたイーサン・ホーク
などが出ていますひらめき電球


西部劇は、深く考えず見ようビックリマーク
という心構えで鑑賞。


雨あられ級の銃声のなか、
私は眠気を覚えちゃいました~なはなは


そして、
悪はくじかれるのであります!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

今月も、試写会以外は
ポップコーンをもれなく食べましたにこ

映画は、安く見ることが多いですが、
売店で、確実にお金をおとしています!!


よろしければ、応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿