唯一のソウル活動日。やっぱりミーハー舞台挨拶は死守!!ヒョンビン&ユ・ヘジン確保♪ | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

唯一のソウル活動日。やっぱりミーハー舞台挨拶は死守!!ヒョンビン&ユ・ヘジン確保♪


22日(日曜日)

貴重な唯一のソウル活動日なのに、


スロースターターな私は………

 


チーズびよ~~んな

チムタッでランチ音譜

 


本日の明洞、両替レートひらめき電球

 


デザートは、

定番ビーンズビンズの
ストロベリーワッフルをシェアきらきら!!



そして、
ミーハーイベントへラブラブ

 
 
 


映画「共助(공조)」舞台挨拶ひらめき電球


ヒョンビン、ユ・ヘジン、
キム・ジュヒョク、 コン・ジョンファン、
キム・ソンフン監督



ポスタープレゼントの時、
ユ・ヘジン氏がすぐ横を通ったので、
握手してもらえましたドキドキドキドキ



今回は、
開演前の舞台挨拶だったのですが、

映画を見て、
「ヒョンビン、かっこええ~~アップアップ
と激しく思ったので、


舞台挨拶の時に
もっと見ておけばよかった……あせるあせる
とめっちゃ後悔しましたあはv



やっぱり、映画舞台挨拶は
本編を見た後のほうがいいですね。

 


CGV弘大には、
映画「共助」のポスターがたくさんきらきら!!



なんと!!

ヒョンビンの蝋人形まで~~なはなは



映画のバナーをバックに
2ショット撮影できるように
展示されてましたにこ

 



CJエンターテインメントの
Facebookより。


本日、 
本人とともに写真におさまってましたよワラ

 


ロッテ免税店にて

UCカード会員特典の10000ウォンの
ギフトカードをいただくという
ミッションもコンプリートし、


夜は、
安定の豚肉を焼いときました~~音譜音譜


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


明日は、
朝イチのリムジンバスで
仁川空港へ向かう予定ですが、
いま寝てしまったら、
寝過ごしそうで怖いです叫び

よろしければ、応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿