映画「ハッピーログイン」を見たい方はお早めに!! | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

映画「ハッピーログイン」を見たい方はお早めに!!




韓国映画「ハッピーログイン」を
日本公開初日、先週10/15(土)の
初回上映で見てきました音譜音譜




イ・ミヨン & ユ・アイン
チェ・ジウ & キム・ジュヒョク
カン・ハヌル & イ・ソム


3組のカップルの
不器用で微笑ましい
ロマンティックラブコメディひらめき電球




それぞれの役者さんの
今までの作品を見たことがあって、

全員を知ったうえで見たほうが
楽しめる配役だと思いましたビックリマーク



めちゃくちゃ面白いかと言われると、
そうでもないのですが爆

悪人が出てこなくて
心穏やかに見られるのが、
休日の癒しにピッタリでしたドキドキ






新宿バルト9が入っている
新宿マルイアネックスでは、

3階のエレベーターホールで
ちょっとした写真展をやっていたり、




8階のレストラン街には
コラボメニューがあって、

限定プロマイドが貰えるなど、
コラボレーションキャンペーン開催中で、


おぉ!!
力を入れてるのかなきらきら!!きらきら!!

と思いきや、





限定ロードショー!?!?

だそうであせる

新宿バルト9含め、
大部分の映画館では
2週間で上映終了するそうです……爆爆


(日本で劇場公開された作品きらきら!!という
冠をつけるためだけの上映ですか…はてなマークドクロ



なにはともあれ、
見たいと思っている方は
お急ぎください~~なはなは




チェ・ジウさんの
CA制服姿を見て、

イースター航空の制服って
こんなんだったっけ…!?


確かめに乗ってみなくっちゃ!!

と思ったりにこ




バンジージャンプのシーンで、

あの少し前の事故現場なのでは!?
と気になってしまったり……叫び


(↑後から確認してみましたが、
台のつくりや周りの風景が違いました。)




FacebookなどのSNSで、

気になる男性の
趣味・嗜好にあわせた投稿をわざとして、
関心を惹く作戦が面白かったので、


Facebookの投稿をしたくなったものの、
アピールしたい先がないやんけ~あせるあせる
と自分にツッこんでみたり爆



映画は映画、
現実は現実ですが、

ひととき楽しゅうございました~あはvあはv


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


よろしければ、応援クリックを
していただけたら嬉しいですきらきら!!きらきら!!


限定上映といえば、
シネマートでのソン・イェジンの映画は
一週間限定なので、油断できませんあせるあせる



Android携帯からの投稿