日本初!バナナマッコリ新発売♪ そのお味は!? | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

日本初!バナナマッコリ新発売♪ そのお味は!?


日本初ビックリマーク
バナナのマッコリお酒
いかがですか~~はてなマークはてなマークあはvあはv




百歳酒JapanのFacebookよりひらめき電球


★゚'・:*:☆*:・゚'★,。・・☆ ・゚'★,。・・☆゚'★
  
【 新商品の発売! 】

美味しい完熟バナナがこの1本に。

「麹醇堂米マッコリ・バナナ」

日本初☆バナナマッコリの新発売です!

まろやかな米マッコリに甘い完熟バナナを
ブレンドし、さらに飲みやすいマッコリを
作り上げました♪

アルコール4%だから、
お酒が苦手な方もOK!

微炭酸のスッキリしたのどごしで、
つい1本ゴクゴク飲んでしまいます。

現在、新大久保 ‪#‎韓国広場‬ で
お買い求め可能です!

「麹醇堂米マッコリ・バナナ」
宜しくお願い致します!

★゚'・:*:☆*:・゚'★,。・・☆ ・゚'★,。・・☆゚'★




韓国広場のホームページよりひらめき電球


3月中の土日、
試飲イベントをやってるみたいです音譜

(本物のバナナも貰えるみたいですにこ



いちかばちかでワラ一本買ってみる前に、
味見の機会があるのはありがたいですねあはv



私は、興味はおおいにありますが、
ひとりでひそかに!?飲むためじゃなく、

みんなで楽しく飲むときの手土産に、
話の種にワラ買ってみたら面白いかなきらきら!!

と思ってますにこ



麹醇堂(クッスンダン)の
生マッコリは美味しいので、
このバナナ味も気になります~~きらきら!!きらきら!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


バナナ、バナナ、バナナ~~音譜

あっ!!、このメロディは
さかな、さかな、さかな~~音譜
でした……爆爆爆

よろしければ、ブログランキングの
応援クリックをしていただけたら
嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿