近況報告 | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

近況報告




本日の昼食音譜

やたら、
肉うどんオシな席に座りましたが、

食べたうどんは、ぶっかけですあはvあはv




さて、私の近況ですが、

近く(また爆)引っ越しすることになり、

新たに住む家探し、
今までの仕事の引き継ぎ、
新たな仕事や職場への不安、

引っ越しに向けて、急場しのぎでも
片づけておかなければならない問題や、
置き去りにしていく問題………などなど、

モヤモヤすることばかりで、
マルチタスクでいっぱいいっぱいあせる



なにかからでもならないといけないのに、
逆に、なにひとつできなくなってしまっています汗汗



この件がおこって以来、
アゴの吹き出物がひっきりなしsei



そして、
先日、深夜にゴミ捨てに出た時、


なんとな~~く、

建物に入る時の
オートロックを解くための番号(4桁)が
思い出せないような…はてなマークとは思ったのですが、


毎日出入りしている家のキーになる番号を
忘れるなんてありえないよなひらめき電球と思い、


ゴミ置き場に行くため、外に出た時点で、
建物の入り口は、自動ロック。



さて、戻ろうと思った時、
嫌な予感は的中で、番号が思い出せない!!


間違ってる気がする番号でも
手当たり次第、押してみるが、
ドアは開かずあせるあせる



・時間は、深夜一時過ぎ。

・手には、部屋の鍵だけ。
(まず建物に入れないことには
部屋の鍵は無意味汗

・携帯もお金も車のキーも持っていない。

・同じ建物の住人(全く知らない人達)の
部屋は、すべて明かりが消えている。




まさか、夜が明けるまで
このまま、外で立ちんぼう!?という危機叫び




………気を取り直して、


番号を思い出そうとはせず、
いつもの手の動きを再現できるよう
意識して、


なんとかかんとか解錠できました~~きらきら!!きらきら!!



しかし、4桁ごときの番号を
一時完全に忘れてしまったという事実、

自分のことながら、信じられず汗汗汗



急にいろいろ不安に感じ、
そういえば、郵便受けを開ける番号ってはてなマーク
と思ったのですが、


案の定、
翌朝試してみたところ、開けられず。
夜帰宅してやっても、開けられず。


結局、入居の時の書類を見て、
開け方を確認しましたseisei



いったいぜんたい、
どうしちゃったんでしょうはてなマークはてなマーク叫び叫び叫び



また悩みが増えてしまいました爆爆爆



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


よろしければ、
ブログランキングの応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿