【イベントまとめ】ユートラベルノートのプレゼント企画 | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

【イベントまとめ】ユートラベルノートのプレゼント企画


韓国ホテル予約などで利用している

サイト「ユートラベルノート」にて

現在、3つのプレゼントの応募受付中ですよ~音譜




リンク【イベント】klive(クライブ) 1+1 無料観覧 20名様にプレゼント!


話題のホログラムコンサートきらきら!!


klive(クライブ)なら

劇場にわざわざ足を運ぶあせるという面倒さは皆無ビックリマーク


東大門のファッションビル

「ロッテ・フィットイン」のなかなので、

ショッピング&観光の流れで

気軽に行けちゃうのがいいですよねドキドキ



昨年2月に観てきましたが、

もう一度、体験してみたいなぁ~音譜音譜音譜




リンク【イベント】su:m37°自然発酵コスメ「シークレットプログラミングエッセンス」5名様 プレゼント!


出た!!!!

私には縁のない高級コスメ su:m37° 様きらきら!!あはv



また使いたくなる、魔法のエッセンスひらめき電球


って、どんなのはてなマークはてなマークはてなマーク



ぼろぞーきん界の帝王爆な私ですが、

死ぬまでに一度使ってみたいものですなはなは




リンク【イベント】オム・ギジュン主演!ロビンフッド観覧チケット60枚プレゼント


キターーーッ!!!!

オム・ギジュン氏~~~きらきら!!きらきら!!きらきら!!あはv


ぜひ、観てみたいけれど、

これは日程がピンポイントなので、


ちょうど

自分の旅行の予定と重なってる音譜

という素敵な偶然でもない限り、

行けましぇんね……seiseisei




公演を観に行ける方なら

3つのプレゼント全部に応募できちゃいますひらめき電球



私も、地道に応募しておこうっとラブラブラブラブラブラブ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


よろしければ、
ブログランキングの応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿