GW☆川越の旅 〜私たち結婚しました風味〜 | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

GW☆川越の旅 〜私たち結婚しました風味〜


とにかくスゴイ乗り入れで、

ズドーンと一本で行けるところが増えた

東京近郊!(なんて適当な言い方なんだ^_^;)


でも、テレビでは横浜・中華街ばかりが取り上げられて、

埼玉方面は、地図ですら、名所のイラストもなく、

どこか寂しげ…?


さてさて、

一本で繋がっていようがいまいが関係なく、

私にとっては前々から訪ねてみたかった場所、

『川越』に行って来ました♪


行きの電車から混んでいたし、

駅も街もお店もどこも大賑わいでした。


さすが、ゴールデンウィーク!

さすが、乗り入れ効果\(^o^)/


川越といえば、さつまいも!

さつまいもといえば、コグマ!

コグマといえば、ウギョルのヨンソ☆カップルドキドキ

そのロケ地も、ちゃっかり訪ねてきましたよ~チョキ


そして、

大人の遠足にはつきものの

お酒は、COEDOビールビール


めちゃくちゃ歩いて、すごく疲れたけど、

楽しい一日でした音譜


さて、今日も今から歩きますっ!!



Android携帯からの投稿