「私に嘘をついてみて」兼「きみはペット」のロケ地! | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

「私に嘘をついてみて」兼「きみはペット」のロケ地!

ところで、私は、

「私に嘘をついてみて」を何話まで見たんだろう…?

と思って、マッハで見かえしてみたところ、

どうやら第10話の途中まで見ていたもよう……あせる


↑多分、途中で寝てしまって、

どこまで見たか分からなくなって、

もーいいや~ビックリマークと思ったに違いない!!あはvあはv

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

そうそう、「私に嘘をついてみて」の

アジョン(ユン・ウネ)のアボジって――、

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

「個人の趣向」では、

ケイン(ソン・イェジン)のアボジだったから、

TBS「韓流セレクト」枠に、父親役で連続出演ですね~ひらめき電球

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

よっ!人気者アップアップアップwww


それでは、

「私に嘘をついてみて」のロケ地シリーズにまいります。

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

ユンジュ(チョ・ユニ)の家ですが、

ここは、城北洞の外交官社宅団地(외교관 사택단지)ですひらめき電球


↓ 映画「きみはペット」でもロケ地として登場しています。

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

キム・ハヌルの家のロケ地ですひらめき電球

チャン・グンソクが、

雨のなか、段ボール箱のなかに入って待っているシーンは、

撮影現場公開されたので、それを報じるニュースで

「城北洞 外交官社宅団地」と場所が書かれていました。


それでは、

このロケ地に、Daumロードビューでひとっ飛び!リンク

(撮影年月を切り替えて見ると、

建設前、建設途中、完成直前などの様子も見れちゃいます。)


ここは、

ヌルンジペクスク」のすぐ近くなので、

ヌルンジを食べがてら、外交官社宅団地の外観だけでも

見に行ってみてはいかがでしょうか?


(敷地内には絶対入れないと思うので、

外観だけのために行くのもなんだし、美味しいグルメでもひっかけて~あはv


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキング