年越しは…「MBC歌謡大祭典」 | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

年越しは…「MBC歌謡大祭典」

昨晩の「ドラマ大賞」に続いて、

大みそか~年越しも、MBCワラ

もっか、「MBC歌謡大祭典」を見ています音譜


ドラマ「最高の愛」のOSTコーナーがあって、

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

まず、

G.NAが「私の人だから」を歌って、

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

続いて、

IUが「私の手を取って」を歌い――、


次ぐらいに「ドゥグンドゥグン」かな…はてなマーク

と思っていたら、、、

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

なんと、

あの猟奇的な(!?)ノレバンシーンが流れて、

「ハートブレーカー」が~~爆爆

(これって、OSTの括りでいいのか…?あはv

そして、この3曲で終了でしたあはvあはv

(ペク・チヨンもK.Willも居たのに…あせる


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

あと、

新年早々、NORAZOが見られて楽しかったですラブラブ

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

ご挨拶が遅れましたが、

「새해 복 많이 받으세요アップ

2012年も、どうぞよろしくお願いいたしますクラッカー


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ