あこがれのポックンキムチ(笑) | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

あこがれのポックンキムチ(笑)

韓国ドラマ「最高の愛」第5話。

ピルジュ(ユン・ゲサン)の買ったラーメンとポックンキムチを

「一口だけ…」と言いながら、全部食べてしまったセリ(ユ・インナ)あせる

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

このシーンを見た時から、

パック入りのポックンキムチ(炒めキムチ)を、

インスタントラーメンと一緒に食べてみたい!!と思っていた私あはv


「볶음김치」という、

字のカタチをなんとなく覚えて、いざ買い物へ…あせる

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

韓国のパック入りキムチ第1号「宗家チッ」のものを買いましたビックリマーク

(パッケージに、ラーメンのイラストがにひひ


味は、辛さも酸味もマイルドで食べやすく、

熱々のラーメンと冷たいポックンキムチの組み合わせは、

チェゴ~グッド!でしたアップアップアップ


もっといっぱい買えばよかった……と後悔中sei


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキング