私が付岩洞を訪れた理由 ~やっぱロケ地でしょ♪ | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

私が付岩洞を訪れた理由 ~やっぱロケ地でしょ♪

前の記事から

(無意味に爆)ひっぱってしまいましたがあせる


私が付岩洞を訪れた理由は――、

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

↑この

城郭の端っこに行きたかったからですあはv

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

ドラマ「最高の愛」最終回、

エジョン(コン・ヒョジン)とピルジュ(ユン・ゲサン)の

ラストシーンのロケ地ですひらめき電球


(どっち側がエジョンだったけはてなマークと、あやふやだったので、

両方の立ち位置で写真を撮ってきました~ワラ


この場所とセット(!?)なロケ地といえば、

ドラマ「華麗なる遺産」のウンソン(ハン・ヒョジュ)の家ですよねひらめき電球

リンク韓国ドラマ「最高の愛」ロケ地 ~後ろに見えるは、華麗なる遺産の…

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

以前に来た時には、

階段ルートではなく、道路を大回りしてしまったので、

今回は、階段を通ってきました音譜

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

ファン(イ・スンギ)が

自転車を持って上がった階段ですビックリマーク

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

近くには、(私は未見ですが、)

ドラマ「シティーハンター」のユンソン(イ・ミンホ)母の家があったり…と、

つくづく、付岩洞はロケ地の宝庫ですね~~ひらめき電球

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

だって、

バス停自体が、すでにロケ地…あせる

韓国版「イタズラなKiss」に登場~音譜


手前のハラボジが座っているあたりに、

スンジョ(キム・ヒョンジュン)が座っていたのではないかと…?爆


(もちろん、超☆有名なサムスンのバス停もありますよねひらめき電球



今回で、付岩洞に来たのは三回目でしたが、

また新しいドラマを見ていくうちに、ロケ地めぐりに来ることになりそうな予感がしますワラ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキング