SBS新ドラマ「ボスを守れ」第1話を見てみました! | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

SBS新ドラマ「ボスを守れ」第1話を見てみました!

$気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

「シティーハンター」の後続作、

SBS水木ドラマ「ボスを守れ」第1話を見てみましたビックリマーク


きっかけは、日本語字幕付きの予告編ですひらめき電球

(※動画は、YOUTUBEからお借りしました。)

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

財閥のコワレた息子(孫)を演じているチソンを筆頭に、

クールなイケメンドキドキジェジュンや、バイオレンスな家族関係爆

おなじみのオモシロ脇役さんなど、みんな“キャラ濃いめ”ですワラ

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

これからの

美脚担当(!?)ワン・ジヘの登場も楽しみですあはv



でも、

このドラマが好評だと、

8/24にスタートする、チェ・ジウ&ユン・サンヒョン共演、

MBC「負けては生きていけない」にひびきますよね…あせる


パク・シフ&ムン・チェウォンのKBS「姫の男」も強そうだし、

いつもより、なんだか水木ドラマの競争、キビシそうな予感です叫び


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキング



……それに、

面白いドラマがたくさん出てきたら、

トッコの素晴らしさが忘れられそう~sei

(つまるところ、そこか……私あはv

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~