「私に嘘をついてみて」第3話、第4話より ~ “こだま”でしょうか…? | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

「私に嘘をついてみて」第3話、第4話より ~ “こだま”でしょうか…?

「私に嘘をついてみて」第3話、第4話を見ました~ビックリマーク


もっか、「最高の愛」のほうにハマっている私なので、

 「私に嘘をついてみて」 … コン・アジョン (ユン・ウネ)

 「最高の愛」 … ク・エジョン (コン・ヒョジン)

↑ ヒロインの名前が紛らわしいです汗


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

第2話のラスト(=第3話の冒頭)で、

宿敵ソラン(ホン・スヒョン)に侮辱され、キレたアジョン(ユン・ウネ)は、

ソランを驚かせてやろうと、ギジュン(カン・ジファン)に向かって、

「ヨボ~ラブラブ」と手を振ってしまいますあせる


結婚したというのは嘘ひらめき電球と証明してくれるハズのアジョンから、

正反対の行動をされて、困惑→怒り心頭のギジュンなのですが――、


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

第4話では、

反対に、ギジュンからアジョンに「ヨボ~ラブラブ」と呼びかける状況に――。

(ギジュンのちょっとオネエっぽい仕草がツボ~ワラ


ここで、私がひらめいたのは、

「ヨボ~ラブラブ」って言うと、「ヨボ~ラブラブ」って言う。

“こだま”でしょうか……、いいえ、“ドラマひらめき電球”ですワラ

テレビAC~音譜


すみませんあせる ちょっと言ってみたかっただけです爆爆


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

この「ヨボ~ラブラブ返し」の状況になったのは、

ギジュンの弟、サンヒ(ソンジュン)の画策なのですが――、


(ドラマなら、)

この先、兄弟二人ともアジョン(ユン・ウネ)のことを好きになるんだろうに、

サンヒは、自分で自分のことを追い詰めてますね~ドクロ


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

兄弟二人ともが好き……といえば、

ギジュンの元婚約者で、サンヒの初恋の人、

ユンジュ(チョ・ユニ)も登場してきたので、今後のストーリーに絡んでくることでしょう。

(Superfly 越智志帆さん&小西真奈美さんっぽい感じの人~ひらめき電球


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

ストーリーとは関係ないですが、

劇中に、美味しそうなマカロンが登場したのが、気になりましたアップ


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

ドラマのスポンサー「A TWOSOME PLACE dessert cafe 」の

 デザート マカロン/レッドベリー

 デザート マカロン/キャラメル

ですかねひらめき電球 いつか食べてみたいです~音譜



では、また「最高の愛」の世界に戻りま~すチョキ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキング