新ドラマ「私に嘘をついてみて」、見てみました~♪ | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

新ドラマ「私に嘘をついてみて」、見てみました~♪

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

カン・ジファン&ユン・ウネ主演のSBS月・火ドラマ、

「私に嘘をついてみて」 (내게 거짓말을 해봐)の

第1話、第2話を見てみました~ビックリマーク


ドラマとはいえ…、

女子のウワサ話はおそろしいとはいえ……、

こんなスピードで(根も葉もない汗)結婚話が広まるか!?

とは思いますが、

そうじゃなきゃ、このドラマは始まらないあせるあせる

ので、しょうがないですよね。。。爆


いまのところ、

登場人物も多くないし、お話も複雑じゃないので、

軽~~いラブコメとして、楽しく見られそうです音譜

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

カン・ジファンの弟役で、

ヒョンビン&元SMAPの森くんっぽい感じの

ソンジュン(성준)という若い男子が出ていて、

かなり目立ってますひらめき電球

(「パリの恋人」のイ・ドンゴンっぽい役!?かな。)

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

ユン・ウネちゃんのライバル役は、

ホン・スヒョンさん。

なんだか安心して見ていられます。

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

あっ!!

特別出演で、デニー・アンが出てましたよアップ

(「推奴<チュノ>」といい、「逃亡者 PLAN B」といい、

私にとって、なんだか気になる存在ですワラ


【韓国ドラマ「私に嘘をついてみて」予告編 動画】


※YOUTUBEからお借りしました。


今期は、他にも、

ソン・ユリの「ロマンスタウン」や、

イ・ミンホの「シティハンター」が気になっている私です音譜


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキング