韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」第3、4話 ~なにかとご活躍(?)のCEO~ | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」第3、4話 ~なにかとご活躍(?)のCEO~

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


↑と、“ジャージを着たCEOワラ”にツッこまれそうですが、


のんびりいかせていただきますっ!!



第3、4話は、先月のソウル旅行前に、ちゃんと見てから行ったのですが、


それからあっという間に月日は過ぎ……、今にいたりますあせる



ソウルで会った、空港→ホテルまでの間のガイドさんも、


仁川空港の文化体験コーナーのお姉さんも、


「いま、シークレット・ガーデンが面白い音譜」と言っていました~ひらめき電球


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

私的に、第3、4話で一番面白かったところです…あはv


武術監督は見たっ!!の立ち位置が面白すぎるし~爆


そして、せつない表情のハズが、不審で笑えますワラ


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

不審つながりで、もういっちょワラ


女性のロッカーを物色するCEO~ドクロ


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


この従兄弟同士は、やっぱりナイスコンビアップ


相手の話を聞かず、自分の言いたいことだけ言うやり取りとか~あはv


オスカー(ユン・サンヒョン)は、いちいち声がデカいし…ワラ


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


なんだかんだで、


みんな続々と済州島にやってきましたねひらめき電球


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

↑ もちろん、この方もビックリマーク


ライム(ハ・ジウォン)より後から出たハズなのに、先回りしていて、


しっかりレストランを貸し切っているCEO(ヒョンビン)ワラ


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


そんなCEO、キム・ジュウォンのTwitter、


思わずフォローしちゃいましたよ~ラブラブ


ツイッターCEO_KimJooWon

http://twitter.com/CEO_KimJooWon


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキング



さてさて、


(一旦、区切ったところで、)ここからは


第3、4話のオスカー(ユン・サンヒョン)コレクションを――。


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

オーラスで、


ちょっと毒を吐かせていただいて構いませんでしょうか…!?


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


このウザい女をなんとかしてーー!!!!!!


(王様の耳はロバの耳風ドクロ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキング