韓国ドラマ「内助の女王(僕の妻はスーパーウーマン)」ロケ地~屋上ペントハウス | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

韓国ドラマ「内助の女王(僕の妻はスーパーウーマン)」ロケ地~屋上ペントハウス

韓国ドラマ「内助の女王(僕の妻はスーパーウーマン)」ロケ地、


屋上ペントハウスに行ってきました☆


(場所は、MIKAさん に教えていただきました!)


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~
気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~
気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~
気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


この時は霞んでいますが、


お天気がよければ、ソウルタワーもバッチリ!!


下の道路は騒がしくても、ここは静かな場所でした。


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~
気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


ここに、テボン(ユン・サンヒョン)とジエ(キム・ナムジュ)が居たんですね~☆



気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ