今日は理容組合磯釣り大会が日和佐下磯て開催て行ってました。朝から爆風f(^_^;磯釣りに風はつきもの。長ハエの胴に下りてみた。朝1投目からグレ✨しかも40up。でも1投目から釣れるのは、よくない(笑)このあとは、ウリボウ😱たまにグレ、イサキ✨1つ言い訳……この大会、優勝したらレポート書くはめになるんで(爆)休みながら釣りは楽しみました😄全体によく釣れました❗優勝はイカリでイサキ20枚グレ、アイゴで7650㌘❗2位が甲浦のヒラバエ西でグレ、イサキ、アイゴで5650㌘❗3位がジンエイ磯でグレ、イサキ、アイゴで4050㌘でした❗全員計量できました。えっ👀⁉私……結果は2950㌘で6位でした。でもグレ一匹長寸と6魚種の一匹重量の二つの大物賞は頂きました😄