久しぶりの投稿

テーマ:
最近、チヌ狙い、タチウオ狙い行ってましたがブログサボリ😅
本日は、阿波波心会のF原の淳から宍喰の筏行こうと誘い受け行ってました。どしゃ降り覚悟で行くも予報と反対に無風ベタ凪。オマケに筏上がると晴天で暑い😱☀嵐の前の静けさかな(笑)
開始すぐに淳が連発。正体は本人に確認を(爆)私当たりなし😅
少ししてからは二人で連発するも下品な当たりばかり⤵コロダイ系。
でも、二人してウキはよく入り楽しみました。二人でバラシも、たくさん😅結局チヌダービーの申請は、なし⤵チヌ25~42㌢6枚ヘダイ27~47㌢7枚アイゴ30ー35㌢3枚。写真は一部でけ蹴り込んだ魚多数(爆)。追伸‼ハッピーの店主さん態勢に影響なければ42㌢で申請(爆)(爆)(爆)








では✋さぁボチボチ磯釣りモード✨
AD

西岸

テーマ:
次男坊が釣り行きたい言うんで西岸壁にチヌ狙いで行く。
前日に阿南で一番めんどい、おっちゃんが西岸壁に朝5時集合と脅される(爆)


5時過ぎに到着して、間に入れさしてもらい釣り開始。
開始すぐにプレイボーイが本命✨釣る。


本日は、息子にフカセ釣りを教えるんて私は竿持たない。
しばらくして息子に当たりで一応本命のキビレ✨


この後、少ししてヒットで息子竿持つのに必死……初めてだから無理はないけどレクチャーして無事ゲット✌初めてにしてナイスサイズ✨47㌢✨


この後、また、少ししてヒット。これも本命でチヌ40㌢✨
私より息子が上手いかもf(^_^;
昼前から状況悪くなり、昼頃に餌なくなり終了。
もちろん、二人の名手は釣りましたよ。
三人の昼までの釣果は……




息子も暑い中、頑張ってました。


では✋
AD

由岐の筏。

テーマ:
今回は、チヌダービーの申請サイズ求めて筏へ、しぃ名人と行く。
現地集合で少し遅れて電話がなるf(^_^;予定より早く船出すらしい。
私ら含め6人で上がる。台風のウネリあり濁りもあって、よさそうな感じ。開始するも、冲アミが残る😱餌取りもいない。朝の時間帯に本命釣れずカンパチの子供1つ。8時半の便で4人帰って行き二人で貸切りになるも生命反応がない。やはり、このコンビ…ジンクス健在かも(爆)
何もないんで写真たけf(^_^;






AD

宍喰の筏。

テーマ:
釣り、連チャンで😅本日は宍喰の筏にチヌダービーのサイズ求めて、
久しぶりに、しぃ名人と二人で🚙💨
私…冲向き、しぃ名人…裏向きで開始。しばらくして、しぃ名人が本命釣る。この後、しぃ名人…朝の時合いに8時までに7枚✨流石です。
途中、呼んで、くれるも私意地ぱりっなもんで😅ある意味、紳士?(笑)
8時半過ぎに、やっとの当たりて本命だが小さい😠
これを境に朝の時合い終了で二人して沈黙⤵終了間際に、小さい本命きて終了。リベンジ確定(爆)