肌楽プラセンタ洗顔フォーム | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


敏感肌でも使える

肌楽プラセンタ洗顔フォーム

お試しさせていただきました(*´ー`*)♡




敏感肌でも使えるお肌に優しい泡の洗顔フォームニコニコ




わたしはもともとすごい乾燥肌なんですが、季節の変わり目や花粉の季節は敏感肌になってしまって( ´^` )

気をつけてケアしないとすぐに肌が荒れちゃってなかなか治らないんですよねえーん


普段かなりずぼらですが、そんな時期はちょっと慎重に化粧品を選ぶようにしてますニコニコ




十勝生まれの低刺激プラセンタ
こちらの肌楽プラセンタ洗顔フォームは、敏感肌でも安心して使えるプラセンタ配合の洗顔料です。

敏感肌へのこだわり
敏感肌にこだわって作らていて、100年以上かけて生み出した独自の石鹸あわ技術でつくられているそう( ⊙⊙)!!

角質を傷つけず、潤いを保ちながら皮脂や汚れはしっかり落としてくれる、お肌に優しい洗顔フォームです。




キャップつきのプッシュタイプです。




ワンプッシュでたっぷりのふわふわした泡が出てきます。




肌触わりはやわらかめのふわふわした感触。
全体へのばしやすいです。




洗っている時からしっとりした感じで、洗い流したあともつっぱり感もなくてよかったです。

刺激が少なくて敏感肌へのこだわりが感じられました爆笑
これならお肌が敏感な時期も安心して使っていけそうですキラキラ


洗顔は泡立てるのがひと手間だったりするので、最初から泡で出てくれるのも嬉しいですね(๑・﹀・๑)♫

忙しい朝は時短になるので助かりますニコニコ









株式会社マックスさまのモニターに参加中


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!