オーガニックBBヘアオイル byM×Orgenoa | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


ブロガー桃ちゃんプロデュース

オーガニックBBヘアオイル byM×Orgenoa


をお試しさせていただきました(*´︶`*)♡




ピンクがかわいいこちらのヘアオイルは、

人気ブロガーの桃ちゃんとOrgenoaのコラボアイテムお願い




 ♥ 5つのポイント ♥

1 厳選オーガニック&天然由来オイルを37種類配合

2 推計100万本を超えるOrgenoaのコラボ

3 英国ブーケを思わせるフローラルムスクの香り

4 紫外線ケアで強い日差しもガード

5 フリー処方で安心安全


使うほど髪がまとまる補修系美容ヘアオイルです✨




50mlのボトルで、コンパクトなので使いやすいサイズ感。外出時や旅行にもちょうどいいですねルンルン




プッシュタイプです。セミロングですが、ワンプッシュで半分の毛先に行き届く感じ。



オイルだけど、ベタベタじゃなくてサラサラなオイルですニコニコ

そして香りがいいんですラブラブ

フローラルムスクの香りなんですが、つけたての香りから残る香りまでこだわって作られています。

香りは強すぎず、ふわっと香ってテンションがあがります٩(๑•᎑•๑)۶♫


ダメージで髪の毛がいつもぱさつきがちなんですが、ヘアオイルを少しなじませていくと毛先がつるんとして、まとまりやすくなりましたニコニコ

ツヤもでて、アイロンやコテ前に使うときれいに仕上がります✨







ガールズマーケティングファンサイト参加中


株式会社クロスリング