りさこと映画と大阪と。(1) | おおたけ日記

おおたけ日記

ブログの説明を入力します。



こんばんは、

どうもお久しぶりです。大竹です。
最近とてもバタバタシテオリマス。
仕事でもプライベートでも。

いろいろ忘れちゃったので
金曜日からのお話。

金曜日はりさこと会いました。
えぇ。ちなみに3月依頼(笑)
でも「よっ!」って感じだった(笑)
かわらや新宿店にいった
久しぶりだけどいつものように
話してぐだってたくさん食べて
帰宅!♪ヽ(´▽`)/
次はカラオケだヘ(≧▽≦ヘ)♪!

ラブラブな彼氏がほしい!ぜ!


土曜日は朝からすみれってぃと
銀座!

なんと映画の舞台挨拶いってきました!
苦役列車というものです。
森山くん、高良くん、AKBあっちゃんが舞台挨拶ででてきた!
マキタスポーツさんも!(笑)
映画の内容は15禁だったんだけど
それ知らないで(なにも情報ないまま)
観に行ったんだ。
そしたらわたしにはかなり刺激の
強めな感じで( ;∀;)(笑)
目をつぶってしまいました(笑)(笑)

んでランチしたあとノリで
カラオケ♪ヽ(´▽`)/
音楽したい!ミュージカルしたい!
宝塚みにいきたーい。

時間はあっという間にすぎ、
ばいばいして
大阪へわたしは旅立ちました


本日日曜日。


4時44分大阪駅につく。
縁起が悪い。( ;∀;)



あー眠い(笑)(笑)(笑)
ということでこのつづきは
またこんど。おやすみー



Android携帯からの投稿