女子力。 | おおたけ日記

おおたけ日記

ブログの説明を入力します。



昨日のお話。


昨日はお昼くらいに
ネイルをしにいきました!

渋谷
in think

6月のキャンペーンネイル
ということで5800円!安



仕事あるし色々希望だしたんだけど
思ってたより派手になった(笑)
まーいっか!ってことで
ド派手な指先でいきますわー
服シンプルにしなきゃな。

今度マツエクするんだぁ(*^^*)
すみれってぃと一緒に(笑)
もーほんと仲良しなわたしたち(笑)


そのあとなんだかお洒落な
場所でお昼御飯!
写メはね、今度のせる!

んで、帰ろうとしたら
すみれってぃがあーちゃん!って
言ったんだ。でもわたし何にも
周りを見てなくて状況が把握
できなかったんだけど、
みたらperfumeのあーちゃんが
いたの!(゜Д゜≡゜Д゜)♡

小顔で可愛くてグラサンおっきくて
もー輝いてた!笑顔やべー(//∀//)

テンション上がって新宿!

ほんとはプレゼント見よう!って
言う計画だったんだけど、
自分達のほしいものを買うことに(笑)

すみれってぃの買った時計可愛くて
お洒落だった(*^^*)★

ほんとは服もほしかったけど、
混みすぎてて諦め!今度買おっと♪

んで、念願のぼうしー!
髪型変えてから前のやつが
合わなくなったから、
あと2こくらいはほしいね。



サングラスもほしいーよー
だて眼鏡もほしいーよー
欲が出ます。


んですみれってぃとばいばいして
有楽町でりほと待ち合わせ!

からの銀座!
ささもとにいってきました★
串焼き&煮込み店なの!

なんといっても昨日でレバ刺し
食べられなくなる!(*ToT)
食べなきゃ損でしょ!ってことで
がっつり食べました(*^^*)
超美味しかったぁ!


で、場所変えて
ルカフェドトール(*^^*)
まぁ、お洒落や(笑)





超たくさん語った!
多分初めて人にいった話とか
しすぎて暴露大会?だった(笑)

りほのラブラブっぷりを
聞いちゃうと羨ましすぎてねヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ゴチソウサマ

次会うときには恋のお話を
できますようにと願っている。←

プリクラとって
11:30くらいに帰った(笑)
大人になってもんだねわたしたち(笑)





たくさん語ってすっごく楽しくて
もー大好きでふ。りほさん。♡





帰宅して風呂上がって
1時くらいかな?

3時くらいまでずっと
ゆっきーとラインしてた(笑)



明日からももう飲み会で
今週3回夜外食するから
今日はきゅうりを食べます。←

でも美味しいもの食べると
幸せになりますね♡

みんなが東京きたとき
美味しいところに案内できるように
いろんなお店を知っておきたいな!

デブから抜けだせなーい~








Android携帯からの投稿