オススメアイテム&コーデ | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG


こんばんわ( •̀∀•́ )



気持ちは20歳のRYOですww




本日はオススメのアイテムをご紹介いたします!!



{09041BAB-F538-445C-918B-627023692D9A}

{F84F1CA4-7297-4DA6-855F-CD4F919CE22E}

イタリアンカラージャケット
number :GDF17-H34
color  : MIX,NVY
size  :44,46
price :¥16,800-(+ tax)

こちらのジャケットですが、特徴は何と言ってもウール混合の生地なんです!!
軽く羽織れるジャケットながらコートに近い保温性を持っておりインナーにタートルなどニットを挟むことで冬まで着用をしていける1着です✨



そしてこちらを使ったコーデがこちら!!


{24D8B21D-EF7A-4046-841C-3ACDAB89539C}



{98AB1102-B770-4F9D-B9C5-E1E00D7948DE}


パリッと襟を立てて、スタイリッシュに決めるイメージのイタリアンカラージャケットですが、襟を寝かせスラックス、革靴と組み合わせることで非常にクラシカルな雰囲気で楽しむこともできるんです!! 

モデル高林のように丸メガネなどの小物でよりクラシカルな雰囲気を強めるのもオススメですよ(*´ω`*)




トレンドのスタイリングとなるので是非ご参考にしてみて下さいね!!!




それでは(o´・ω-)b




GOSTAR DE FUGA池袋店
03-5992-7177


GDF 池袋チャンネル
池袋チャンネルVo.3




facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga

☆ スタッフ募集 ☆
↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓
{98D93FA0-6675-45B2-B260-98989647E19E}