冬に大活躍!ダウンを使ったコーデ! | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG

こんにちは!!

高林です🤤🤤

11月に入って、また風が冷たくなって来ましたね🍃

朝のお布団から出るのもとても苦しいです😣

さて、今日はそんな寒くなって来た今!

一枚であったかいダウンジャケットを使ったコーデの紹介です!!

{E6EAFCFA-47C3-4863-B7F7-FF595B3F3CC5}

{DAD114B4-E102-4109-B610-D870DA7B2316}

ダウンジャケット  ¥22,800-(+tax)

今回はブラックのダウンジャケットを使ったコーデ!

パンツは濃いデニム、靴は革靴で大人カジュアルな感じで仕上げてみました!

着るだけで様になる、便利なコーデです!

{3894AA41-4A90-49E0-B90F-1CEEA5401DD3}

首上までジップをあげることによって首を寒さから完全に守ってくれます!

これなら寒い真冬の中でも、マフラー無しで外に出ることができます!(´◡`๑) 

{66C7993B-6D71-49AB-ABF1-429BF0340961}

さらに全てのジップが止水ジップになっています!

止水ジップは普通のジップとは違い完全に風を内側に通さない作りになっています!

スキーウェアなどによく使われてますね!

文句なしの最強の防寒着です!

いかがでしょうか?

利便性と防寒性を兼ね備えた、一枚になっております!!

少しでも気になっていただけたなら、ぜひ当店へ足をお運びになってこの暖かさを実感してみて下さい!!

staff一同、心よりお待ちしております🙇






GOSTAR DE FUGA池袋店
03-5992-7177


GDF 池袋チャンネル
池袋チャンネルVo.3




facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga

☆ スタッフ募集 ☆
↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓
{98D93FA0-6675-45B2-B260-98989647E19E}