イケメン遭遇率高めのカフェ通り | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
今日も学校の帰りに友達とランチ旦那
 
子供の幼稚園&英語の塾が近いってことで 판교/パンギョ(板橋)の柏峴洞 (ペッキョンドン)カフェ通りで♪
 
しかし、韓国の教育って聞けば聞くほど凄いわ。
 
5歳ですでに塾何個?あせる
 
韓国で子育てって大変ですねチーン
 
 
 
昼にこのカフェ通りに来たの久しぶり!
 
{20D3D6C6-192C-42E6-AE29-DA3A795B0375}
{59F3A585-511E-4B11-9A0A-BFA72E25D260}
{8554102A-E06B-4BD6-9716-F31C6C5F98FE}
 
相変わらず人はあまりいませんがニヤニヤ
 
{3A06461A-2D2F-4F6D-B866-ABDDE8696EEA}
{B30957CA-F0B7-49B0-A755-167CDF321DA7}
カフェだけでなくセレクトショップも増えてました。
 
 
 
おしゃれな店が多い上に、平日は人があまりいないからか、ネットショップ用の写真だと思いますが、そこらで撮影してるのを見かけました。
 
{8BB1EBF2-4AA1-455A-8536-0FF342815DEF}
 
{85842EFE-33E4-43DC-B72A-9B601D9C3F0B}
 
{67FAC74C-F21B-46E4-A2A1-99208C304562}
 
モデルさんスタイルはいいけど、お顔はまあ・・・
 
皆さん同じお顔に見える汗
おでこ出すぎピカピカテカ光ってて怖いよあせる
 
韓国で整形したら皆さん同じようなお顔になるのはなぜ?
多分やりすぎるんかな・・・

韓国ヨジャみたいなお顔になりたい人にはいいかもねグッド!
 
私がもし顔をいじるなら日本でするかなニヤニヤ←バレたらHOOに発狂される
 
ボトックスぐらいならバレなさそうやけど←
子作りしてる人または妊娠する可能性ある場合は奇形児になる可能性が高いからNGだしね。
 
 
そうそう。明日眉アートのリタッチ(2回目)に行って来ます←約半年も経ってもーたあせる
 
そのついでに、顔のシミとりをしようかと企み中。
 
顔全体のレーザーじゃなくて、一個一個焼いていくやつ。 
 
まだ分からんけど、話聞いてから決めようっと!
 
また報告します♪ 
 
 
 
 
 
 
またまた題名から外れてしまったあせる
 

ランチはここ 
 
아임홈/アイムホーム  I'M HOME 
 
{7ACB2D03-C926-4DDF-B244-007D5F937D4C}
 
宝亭洞(ポチョンドン)カフェ通りにある  I'M HOME と一緒の店かな?
 
{73C50C47-5D29-4E99-99CF-503CEE8F1D57}
{893C97C6-7501-4A33-A56B-DAB0350AD461}
 
広々としていてオシャレ♪
 
{1D0A0F05-3C81-49C4-BD42-68EDFCE676B6}
 
クリームスープとフォカッチャのセット 10,000ウォン にしました。
 
{C815F099-79F3-4478-95A5-F7642E85427D}
 
クリームスープは具が沢山入ってて美味しかったです!
 
 
 
幼稚園お迎え行って、英語の塾に送り届けた後場所を変えて違うカフェでお喋り。
 
{D79E46AC-EF19-4E5B-A054-C30714DB09D5}
 
人が全然いなくて静かで良い〜
 
インテリアもろタイプドキドキ
 
{456D8FCC-30DA-4F3A-A68E-2C275AED9E1E}
 
コーヒーもカップが可愛くて美味しかったグッド!
 
 
でね。この店の奥の席に、これまたネットショップの撮影してるグループがいたんですが、なんとそこには、女の子のモデルではなく、男の子のモデルが2人。
 
背がめちゃ高くて顔ちっちゃ!
 
顔は・・・・
 
 
めちゃイケメンやーーーん!!
 
 
友達とかなり興奮!
 
 
見た?見た?顔!めちゃ可愛い!
 
 
BBAなるとカッコイイよりも可愛いという表現になります(笑)
 
 
韓国で若くて男前の芸能人にあったことないから(年配俳優しかw)あんな男前見たの初めてでした(笑)
 
その奥から着替えて表に出て撮影するもんやから、何度も私らの横 ワッタカッタ(行ったり来たり)してて、気がそっちいってもーて友達と会話にもならん(笑)
 
 
どうにか写真撮られへんかとスキ狙ったけど、バレたら恥ずかしいので撮れませんでした←意外と小心者ニヤニヤ
 
 
よく見たら、他にも別グループで男の子のモデルがちょこちょこいるのに後から気づき、
 
 
ここはまさに
 
イケメンパラダイスやんドキドキ
 
 
 
 
 
これからはこのカフェ通りに通います←
 
 
 
 
 
 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック


人気ブログランキング

 

いつもありがとうございます!