携帯電話 電源つけてみました! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

昨日水没してから、丸1日乾かして電源つけてみましたー !!

 

 

 

 

 

はい!アウトー!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

除湿機の真上に釣って完全に乾いてるとは思いますが 、やっぱり3日ぐらい待った方が良かったかな....

 

 

 

いやいや。

それでも、絶対にダメだったと思う・・・。

 

 

だって、洗濯機で10分ぐらい激しく回ってたんやから真顔

 

 

 

対処方法をメッセージや、インスタでコメント下さった方、

ありがとうございました笑い泣き

 

 

 

とりあえずは、前の携帯電話のギャラクシーノートをWiFiの電波を使って使用してますが、LINEやカカオは相変わらずできないし、iPhoneで操作が慣れてしまってギャラクシーの使い方

 

 

全くわかりましぇーーん(TωT)

 

 

 

いち早く修理出して、一旦この携帯のSIM登録して使えるようにしたいところですが、名義人がHOOになってるので、私が行っても出来ないらしいㅠㅠ

 

 

 

なので、まだ不便なままですが、今日は韓国留学時代の時の友達と何年振り?にソウルで会うのですが、携帯電話ないので、不安しかない。真顔

 

 

 

前もって待ち合わせ場所と時間は決めてましたが、どうか変更なりませんように。

 

 

 

 

こんな最悪な私ですが、嬉しい出来事もあったんですよドキドキ

 

 

 

もう出かけないといけないので、

それは、またソウル行きのバスの中で書きます!

 

 

 

あ・・・WiFiないから無理やったチーン

 

 

 

 

 

長時間、バスで何をして時間潰すのㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

では行ってきます。

 

 

 

無事にたどり着けますように・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック


 

いつもありがとうございます!